名稱

委托人

需要道具

解說

委托出現條件

キャンプを修理!

村長的兒子

資源:30pt

ギルドからのクエストを仕入れるためには、
キャンプの修理が晝用不可欠らしいぜ。
去摩伽之森收集必須的資源。

初期

武具加工的學習

龍族鐵匠

素材1:鉄礦石x1

武具の<<加工>>を學ぶには、ピカピカの
需要鐵礦石<<鉄鉱石>>
使用<<ピッケル>>挖掘

キャンプを修理!之后

蘑菇箱的增設

村長的兒子

資源:80pt

農場の<<キノコ箱>>を増設したいんだが
資源が不足していてな。
こいつを集めてもらえないか?

★1「美味なるキモを求めて」通過后

新虫箱到貨!

村長的兒子

資源:150pt
素材1:モンスターの體液x1

狩りに役立つ虫たちを、<<虫箱>>で飼育しようと思うんだ。資源と資材があれば農場で虫が増やせるようになるぜ!

★2「水棲獣ルドロスを狩れ!」通過后

升級田地!

村長的兒子

資源:300pt
素材1:モンスターのフンx2
素材2:特大サイズのフンx1

土地を肥えさせて、畑をワンランク強化!
この資源と素材を盛ってきたら、俺が
責任を持って畑を耕してやるぜ!

★2「牙むく群れの長を狩れ!」通過后

期盼已久的蜂箱

村長的兒子

資源:300pt
素材1:サボテンの花x2
素材2:大地の結晶x2

ハチミツが簡単に取れたら・・・。
誰しもが一度は考えることだよな。資源と素材を
揃えてくれたら、ついに夢が葉うぜ!

★2「奇面族を救出せよ!」通過后

飄渺的面具

茶茶

資源:400pt
素材1:彩鳥の羽x2
素材2:暖かい毛皮x2
素材3:なめらかな皮x2

カワイイお面の設計図ができたっチャ!
モンスターの居場所を探知するのチャ。
狩りに役立つこと間違いなしっチャ~!

 

將虫箱變大吧!

村長的兒子

資源:400pt
素材1:強烈なフェロモンx4
素材2:のりこねバッタx3

《虫箱》は役に立ってるか?
この資源と素材を揃えれば、一段上の
虫箱が使えるようになるぞ!

 

 

返回:[Wii]魔物獵人 3  整理區
返回:[Wii]魔物獵人 3  整理區
arrow
arrow
    全站熱搜

    左手與Yu手 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()